昨日は、なにふぁむ会💚


お初の💗担ちゃん

いつもの💙担ちゃん

同担の💚ちゃん


タグコーヒー行って


サクラスカイガーデンに行って

猿カフェ行って


盛り沢山の一日だったラブ



みんな、掛け持ちしててジャニーズに詳しくて、

私の知らないこともいっぱいで

話を聞いてるだけで、ワクワクしちゃう💗


私、気持ち的に掛け持ちができないから

他のグリープのことあんまり知らなくて😅





帰りに、タワレコになにわちゃんのパネル

まだあるかわからなかったけど、

ダメ元で💙担ちゃんと行ってみたら



いた〜〜ラブラブ



初めて和くんと写真撮った💚

めちゃめちゃ思い出になりました。

なんか、和くん本人と会って気持ちになっちゃったおねがい


一人で大阪行った時にもパネル撮ったけど、

やっぱり一人だと、和くんとは撮れないからなぁ〜


やっぱりなにふぁむちゃんと行くと楽しさ倍増❣️




お店ウロウロしてたら

キンプリちゃん達もいた❣️



とりあえず、廉くんは撮っとこ(笑)



みんなからのお土産広げてたんだけど



今、こんなこと出来るのーーー⁉️爆笑

すごーい❣️

パッケージが和くんやん💚

後ろには私宛のメッセージ☺️




そしてそして、

ビビリーの私に、💙担ちゃんが

パスポート分けてくれた💚



ありがとーー爆笑

諦めてたけど、やっぱり見たかった〜飛び出すハート




なにふぁむちゃん

いつも楽しい時間をありがとう〜💚