大橋さんが、いつもの賄い修行のつもりが

激混み店の接客をすることに‼️びっくり

私、接客業はほんとに無理で、
高校生の頃バイトで一度だけ。

友達や知り合いには、接客業向いてそうと言われるけど、それは外面がいいから(笑)

ホントは色々気にしいだから
それを仕事にするとか、絶対無理(笑)

大橋くんは、気を使える子だし、
地頭も良いいから
あんな戦場、初めてでも
臨機応変にできるんだろうな。

ニューヨークの屋敷さんも仕切りに感心してたけど
初日から行列店の回しを全てやれるなんて、
あれはホントに凄いって感心する。




注文を伝票に書くのも大変よね💦



見た目がほぼ一緒なのに、

間違えないように運んで偉い❣️



お皿洗いもして



電話にも出て

わからないまま電話に出るのって

勇気いるだよね💦



お皿下げて、テーブルも拭いて



君は凄いよ❣️

初めから臨機応変にできるなんて

ホントに凄い‼️



量の提案や、



会計もして



電子決済にも対応(笑)



いつもバラエティーでの

ポンコツ振りからの振り幅がエグい🤣


ホントに、今回は

はっすんの対応力の高さを目の当たりにして、


どれが本当のはっすんなのか、

わからなくなった笑い泣き


どれも計算じゃなく素のはっすんなんだろうけど

普通の人では、あり得ない振り幅で

困惑する(笑)


それが沼る原因なのかな笑い泣き