タイ3〜4日目 | ai&9 's diary

タイ3〜4日目

ひえーまた滞った・・・・。もう自分を殴りたい。
日付、さかのぼります。

ようやくタイ3日目と、もう4日目も一緒に書いちゃおう。
3日目はほぼ移動日だったので、特にネタがない(笑)

$ai&9 's diary

3日目は、母達の仕事へついていくため、スコタイへ。

車で移動しました。3人なのに、10人乗りのVIP扱い・・・。


$ai&9 's diary

途中でよった蜂蜜屋さん。チェンマイは蜂蜜屋が有名。
ロイヤルゼリーとか、いろいろ買い込んでみましたニコニコ

$ai&9 's diary

4時間近く車にゆられ、母達の仕事相手先?へ。

すごい田舎町なので、ででーんと大きな敷地にある金持ち風なお屋敷?
タイの金持ち!

で、結局滞在はここだけ(笑)


$ai&9 's diary

いざバンコクへ帰る。
世界遺産みたかったな・・・



$ai&9 's diary

同じホテルに戻り、夜は、バンコク名物?はてなマークのかにカレーを食べました。
美味しかった~ニコニコ


で、4日目。何気に最終日。はやぁい(><)

$ai&9 's diary

この日はもう、買い物デー。

ようやく普通に歩くバンコクの町並み。
たくさんビルがたってて、近代的だった。



$ai&9 's diary

スーパーも綺麗。


まぁやることといったら、お土産を買い込むぐらいで・・・・。

夜にはもう出発なのだけど、最後の最後に少しのぞいてみたかったのが


$ai&9 's diary

ここ。
ハングオーバー2という映画のロケ地になったところ。


$ai&9 's diary

夜景が綺麗にみえるのニコニコ

バンコクの夜景、綺麗だった!

なんだかずっと雨期で空模様は怪しかったけど、晴れてよかったなぁ~


というわけで、あわてて空港へ。

タイ、短い滞在だったけど、楽しかった目

またゆっくりきたいと思う。