wanブランド★A demain!*アドゥマン*

something special★wanブランドA demain*アドゥマン*
A demain!*アドゥマン*はフランス語でまた明日!の意味。
一番近くで抱きしめたい。
一緒に明日を笑顔で迎えたい。
そんなあなたとワンちゃんのためのブランドです。


テーマ:
さてアドゥマン会員登録したお客様に年賀状をお送りさせていただきました。


(以前Roquetteというブランドでやっていましたお客様にもお送りさせていただきました。)





お年玉付き年賀ハガキでしたのでその下一桁の番号で抽選です。





1等   1500円ポイント


2等  1000円ポイント


3等  500円ポイント


4等  送料分150円ポイント





つけさせていただきます!!





では番号発表です!

















4等は3番5番7番9番です。


3等は2番4番 6番です。


2等は1番 8番です。


1等は0番です。





お名前と年賀状の番号の写真をinfo@ademain.bizまでお送りください。


こちらでポイントつけさせていただきますね!!





こちらは今月末までとさせていただきます。


お待ちしています。





今日も読んでくれて
Merci beaucoup! メルシーボーク!


最後にクリックお願いします
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


フォローしてね!

{B5CB273B-E7FA-4FAC-BFA1-7B89E24AEFDB:01}
http://instagram.com/olivebasile



↓取り扱い店舗↓
ネットショップに飛びます!



ぜひアクセスしてみてくださいね。

今日は何位かな?



いつもクリックありがとうございます。



いいね!や
コメントもお待ちしていますね。


À demain!またあした!








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アドゥマンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント