あんねー、響咲が読者になってくれたから俺頑張って書くを^^


もーmixiが大変でネット開きたくないんだって←


でも響咲好きだから頑張る←












昨日は丼様の誕生日^^


ちょwww


うったまだけ日記更新してまてんやん←


きゃーラヴラヴやのにー←妄想


あ、基本BL思考なんで←痛


ファンの方ごめんなさい


俺もファンだが^^



まー昨日は盛大に祝ったを^^


へどばぬした^^


へどばんしたらさーー


ゲロった(爆)


久々だったんだ。


ライブではおこさないようにしよう←迷惑



















みんなmixi入ってくれさ´∀`


まー俺全然キャラ違うけどな´∀`


あれだよ、誰だって裏表はあるってこと。


世間の目は鋭いからねーん←


だから俺は人前でコスとかできない。


うるさい親がいるからね。


だから室内で頑張ってる←


俺と遊んでくれたかたならわかるよね。


俺相当沼だから^^


そこんとこよろしく←

















いつも思うけど


俺って駄文しか書けないらしい。え