ぼくリメいいな
主人公が最後に言った『うん』が
めっちゃれんのそれで
あああぁらかわいい!てなった
つかOP、EDがポピパとアルゴナって
ほんますごい
革命だぜ

どうやら私はソリッズが好きらしい
分かっとったんやけどな
入れとる曲はそあらばっかやのに
おいとるツキアニの回
ソリッズばっかやもんな
新曲かっこよくて何回見るんやってゆう
だいちゃん髪下ろしとんかわいい

相変わらずアイナナが1話から不穏で
今後の心に不安しかない
ずっとなんか暗い空気が流れとんやけど
2時間サスペンスかよん
アイドルアニメかほんま
あぁもうナギとヤマさんが心配
どうあがいてもつらい展開がくる
日曜夜が来るんが怖いわ

土曜日忙しい
魔法科高校やっぱおもろい