今日の満月
濃くてデカくてにぶく明るくて
きれい〜つって
千空と見たい
今日の月綺麗だよっつって
ベランダで飲みながら眺めるのだ
しれっと同棲

現実は家1人飲み
ベランダ出てみても
眼鏡はコンタクトより視力落としとるからそんなに綺麗に見えず
でも千空なら確実に打開策出してきてくれるから問題ないのだっっ

ドクスト1クールで寂しい
でも3期続報あったから嬉しい
最終回ラスト龍水のアップで引きで
期待せざるを得ない
声いつ発表かなあああ
楽しみだなあああ
楽しみが尽きることはないな
多すぎてもう辞めて!て思うくらい
春になったから畑に頭使う事も多くなって
まじ頭足りねえ〜
明日は休日出勤のち畑だーーい
ほんまいいスタッフ

最終回で悲しい季節
レビウスの下半身やばいよな
だるっとしたパンツがいい
ほんでゴムの境の肉がいい
レビウス格好よかったよう悲しい
ナタリアも可愛いかったし
ラムネ先生も終わってしまって、、
ラムネ買おうかな

昨日から急にガエリオブーム
ガエリオ格好いい
ガエマクが少なくて残念すぎる
しかしガエアイもいい

箕面ビールは最高だーーい!