やばいやばいもう
やばいってええええええ
ああああああああ
おもしろすぎるから
いやおもしろいとかの言葉は妥当ではなさそうな今の状況
でもおおおお
心臓バクバクゆっとる
自分の鼓動が聞こえるわ
イライザああああああああ
あああああああ

もうもうもうもう
気になりすぎるけど怖くて最後巻読まずに切り上げてしまったああああ
明日の私に委ねる、、
今日はいっぱいいっぱい
泣きそう
てか泣いた
泣いてます
怒涛で、、もう怒涛で、、

こんな一気に読むもんじゃないな
ほんまに
今までのツケですよこれは
昨日今日と2日間
朝から晩まで
飯とアニメタイム以外は
ずっと延々読んでましたけども
1冊1冊が重くて
そりゃもう重くて
咀嚼が大変で
何度も立ち止まってしまい
進むんにえらい時間がかかってしまって
まじ1冊1時間弱ぐらいのペース
しんどいつらい
私の身に降りかかりすぎる
心労が、、まじで
目まぐるしくて
みんな好きだよ

かっちゃんはエンデヴァーに似ている
と受け取っていた私の頭は間違っていなかったのだな
弱さを自認してからの彼の成長速度よ
しかもさらに弱い所を自分から探そうとして
勝つために
勝つためにいいいいい!!!
かっちゃん!かっちゃん!!
追う男なのだ彼は
追い越す男なのだ
次巻が非常にやばそうで無理かも
明日読むん怖いかも

いろんな人に思いが溢れてどうにかなりそう
電気くんとこやみホークス
エンデヴァー
エンデヴァーのあの顔
あの数ページだけで何回目繰り返したか
マイクーーイレイザアアアアああ
そしてトゥワイス、、
荼毘くんやはり君はそうなのか
そうなんだろうか
どうなんだろうか

私はいっぱいいっぱいですほんと
それやのにまだ積み漫画が控えとるし
新期アニメは始まるし
どうしようもねえ
スケスタが思った以上によさそうかも
あとけものと
見る予定のなかったリビウスも
忙しいです
月金土がやばい
寝なければ