今日予定のオペが中止なって
帰れるー!!って
本屋寄って郵便局寄って
帰って飯食って昼寝して
伸び放題のオリーブの剪定するぞおおう
って出勤したのに
『今日切るかも』えっ
『えっ夜?』
『いや今から』
『今から?!!』
はい急患〜準備準備

午後診に食い込みますともそりゃあね
待たせてしまってほんま申し訳ない
ほんまに1時間近くよすみません
診察と片付けとでバッタバタ
オペ中止になったとて
結局なんだかんだ
毎日なんかやっとるなってゆう
はーつっかれたー

今日は久しぶりに料理らしい事をした
なんとなく買ってみたオイルサーディン
収穫して乾燥させといた鷹の爪
で、パスタだ〜い!
うまーーい鷹の爪うまーーい
作ったものの何に使おうって感じやったけど
こりゃ適当にぶっこんでもいけそう
またオイルサーディン買ってこよ〜

今日ヴィンサガ発売日で本屋行ったのに
ない!なんで!ない!!
色んな棚見たけどなくて
ええぇぇ嘘やんって最後にもっかい新巻の棚確認してみたら
あるー!!普通にあんじゃん!
でもなんか表紙が、、ピンク!!
しかも優しい雰囲気ばりばりで!
こいつぁ気付かねぇぜぇぇ
あんな青やら茶色やらしかも深めの
荒々しい色ばっかりやったのに
急にピンクとか見逃すやん、、
優しい内容であってほしい
そんなことはないんやろうけど
やっと希望へ向かえる
読むんはちょっと寝かして過去の巻を
トルフィンまじかっこよ

ほんで今日の炎炎やばい
カロンとクロノがやばい
格好よすぎた
カロン憎めない強い敵、やったのに
守るとゆう意思の強さ
彼の能力がそもそも意思重視やし
いやなに?なんつーの
意思の強さが、、すごい
敵味方関係なく
自分が守らんとあかん人間を身を呈して
しかも負けたら意味ないから相打ちではなくちゃんと勝って
守るっつーのはこうゆう人やから言える事
力と意思が両立していなければ
クロノも激烈な異常者かと思いきや
いや異常者ではあるんやけど
これが彼の正義の在り方か、と理解
弱者は弱者でいればいいって
めめめからうろこ〜ですよ
そそそうだよねそうだよね〜
クロノとナタクの関係
完全に犯罪者と被害者の心理関係なんやけど
でもそれで精神が安定するんやから
それはそれで正解であるのか
ナタクが大人になるまでは
庇護されて当然なんやから
庇護はされてないんやけども
いやクロノかっこよ!!
あとバルカンもかっこよ!!
バルカンずっとちょこちょこ出て来てはかっこいいよ!
いい子だよおおう
は〜いいもん見た