昨日新しく出来たカレー屋行ってみた
キーマカレーと秋刀魚の竜田揚げとビール
ほんまは角煮が食べたかったけど売り切れ
カレーハーフサイズにしたのに
出てきたら1人前ぐらいあって
これハーフじゃなかったらどうなっとんやと思た
ハーフと一品でちょうどいいぐらいかな
と思よったのにパンパン
カレーがいい具合に辛くてビールが進む〜
腹一杯で千円ちょっとやったし
次は別の1品食べに行こー

ほんで今日は朝うろうろした後
箕面ビール
暑いうちに行こと思よったから
今日はぴったりの日和
スタウトとポテサラ
うめ〜〜!!
昼間っから飲むんうめ〜!
近くにこんな美味いビールがあって最高ですにゃ
まじ箕面のいいとこってビールよ
クーポンでもいっかいいってやろ

酔いどれで帰って昼寝
自堕落〜
でも夕方はちゃんと水やり行った
20箇所近く蚊にかまれたけど
秋の蚊は恐ろしいよ
夜も晩酌してビール三昧な休日

今日の相席食堂まじやばかった
腹抱えて笑た
まじ涙止まらん
夜中にすいませんやわほんま
今年イチ笑った気がする
こないだも先生と友近のやつで笑い倒したけど
笑い疲れた
先生見たかな