本日生理2日目
昨日はぺろぺろやったし
ほぼ1日目と言っていいが
今月はなんか知らんが大変重い
やばい
しんどい

年に数回重め〜てときあるけど
ここまでのは数年ぶり
腰が痛いんもやけど
なんですかね
貧血がひどいんですかね
気持ちわりい
吐き気をもよおす
吐き気なのか?喉がザワザワする
うえぇ

なんでこんなしんどいのに
笑顔を貼り付かせ
働かなければならないのだ
休暇をくれ
1日トイレに座らせといてくれ
マスクはしんどい顔を隠すのにとてもいいアイテムだ
雨で人少なくてよかった

今日新アイテムのシンクロフィットを初めて使ってみた
これはいいかもしれない
今日はこれまじ量やばいぞ漏れるぞ
とヒヤヒヤしよったけど
大丈夫やった
時間が時間だけにナプキンもたっぷり吸っとったけど
普段の事を思えばマシな気がする
今回いつも以上に量多かったから分かりにくかったけど
だいぶありがたい存在になりそうな予感
チャリが難点やけどな

とまぁこんな感じで
ご飯作る気にもならんかったから買いに
帰りに寄るんは無理と思って
一旦帰って休憩して
身体を引きずりスーパーまで
腹減ってもないけどなんか食べたい
食べたいもんも分からんけど
身体がタンパク質を欲している気がする

レバー串が2本で100円、即カゴへ
レバーなんか買った事ないよ
肉団子の甘酢あん
ひじき煮
肉!鉄分!
あと何故か豚玉
そしてバナナ

風呂入ってモリモリ食った
鉄分とタンパク質が補充されている
ビールが飲みたいメニューやけど
さすがに我慢っつーか
さすがに飲む気ならんわこのしんどさ
久しぶりにビールを飲まない週です

吐き気を抱え自分で買い物に行き
そして皿を洗う虚しさ
今、なんの必要もないのに
なぜこんな痛みとだるさだけを受けなければならないのか
いやまじでまじで
なんなん?無駄なしんどさ
あーーこしいてえよーー