はーーあーーつかれる
6月やっつーのに忙しいねー
もう春終わったんですけどーー
予防に来る訳でもなく
普通に忙しいし
6月入りゃ落ち着く〜と思とった所にこれやから
余計だるくなるな
振り返ってみると手術も多かったし
だりーねみー

火曜は楽しかったなー
反動が激しい
3ヶ月ぶりの梅田
買い物どうでもいーーて思よったけど
時間つぶしにふらふらしょったら結局見れちゃう〜
掘り出し物探しちゃう〜
着ていくところもないのに
そう、出掛ける予定がないから
まじ意味がないのに!

あーー飲み行きたいーー
ビール飲みたいーー
あんな飲んだん久しぶりやったし
ビールばっかり
帰ったらわりとふらふら
気付いたら寝とったけど
ちゃんと布団敷いて目覚ましかけとん
えらすぎるぅ〜
ぜーんぶ1人でやったもんね
1人で歩いて帰って風呂入って布団敷いて目覚ましかけて
優秀〜〜

ちーちゃんがもっと近かったら
美味いビールを求めて店を開拓できるのにっ
しかしやっぱスタウトが好きだな
新しい泉の広場飲み歩くには最適やわ
居酒屋って楽しいですね