3月手術入りすぎとちゃいます?
発情シーズンやから猫猫猫猫
今週で6頭
1ヶ月あったら何頭胎仔手にかけるんや
いったいあの家はどうなっとんや
どうゆう性癖?!つって
どうゆうかわいがり方?!
怒っていいなら怒りたい
中で動きょる仔を引っ張って持っとるこっちの気持ちよ
あんたは頼むだけやからいいけどさ
まじ腹立たしい

そんな急な手術もあって
昼休み全く帰れず
昨日久しぶりに休みやったけど
DM用切手と買い出しをする時間がそこしかないから行って短くなるし
眠い眠い
あー明日の手術いややなーー

今日手術終わったあと久しぶりにhuluつけて
ヒロアカ映画見た
かっちゃんかわいすぎる
ナチュラルに切島くんを付き添いに選んどんたまらんな
しかも同室っ同室っ
みんなそれぞれに自分が取るべき行動をとりょって感動する
元の能力の強さもやけど
それを使うべき所で実行できる事がなにより素晴らしい
電気くんすてき
じろうちゃん可愛い
あと半分来週見るかな