こんばんは看板持ち





いつも美味しいお肉をお届けしてくださる三重松良様目がハート飛び出すハート飛び出すハート






今回はウインナーやハムなども送ってくださりました赤ちゃん泣きキラキラ






ウインナーは夫さん特製カレーにトッピングとして







副隊長も







隊長も




(ぼるとが見てるw)




「美味しいー美味しすぎるー!!」



と、モリモリ食べてました酔っ払い







そして、これは大人のお酒のつまみに。。。笑







贅沢すぎるほど贅沢なおつまみになりましたが、ハムはなにもかけなくてもそのままで旨味が引き立っていたし







ベーコンはめちゃくちゃジューシーでビールに合うぅぅよだれ




そして、洋食があまり得意ではない姐さんも『三重松良』さんのハンバーグだけはモリモリと食べるので、お昼に焼いて






一緒に食べましたニコニコ飛び出すハート







もしかして…三重松良さんのハンバーグを食べて美味しすぎるから他のハンバーグ食べないとか!?






と思ってしまうぐらい、本当に食べっぷりが良いです驚き




(こんな感じで笑)




このセットだと、クリスマスや年末年始にも良いですよね花





あぁ…もう一度食べたい。。。酔っ払い











こちらからチェックしてみてください飛び出すハート