こんばんはチュー





今日は夕飯前、マグフォーマーで遊んでいた子供達あしあと








隊「ぼるとも一緒にあそぼー!!」








と、ぼるとも誘ってみんなで一緒に遊んでましたラブ








なんだかこの光景…
懐かしく感じますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ヤンチャすぎるぼるとに終始振り回されていた子供達ですが(笑)








こうして仲良く遊んでる姿をずーっっと見ていたいです照れ








この様子も少しですが動画に撮ったので、また編集が終わったらYouTubeにアップしたいと思いますデレデレ










ところで皆さま、YouTubeチャンネルを楽しんで頂けてますでしょうか?






今夜も19時頃に新しく動画をあげる予定なので、良かったら見て頂けると嬉しいです照れ












ちなみに今夜の動画では、ちょんぼさんの事もお話ししています照れ





ちょんぼ…見てくれるかな←(笑)









・・・・・・・・・・・・・・・・・




YouTubeやってますチュー






Instagramはこちらあしあと




楽天ROOMはこちら照れ





我が家の紹介文はこちら





クッションの詳細はこちら