こんばんはチュー









夕方前に帰宅したちょんぼさんラブ








モジャモジャも可愛いけど
スッキリしてるのもカッコ良い酔っ払い








帰宅後は恒例のチャームチェックが入り








(笑)



今日はハロウィン仕様だったので








子供達も



副「ハロウィンや!可愛いー!!」



隊「コウモリやんか!めっちゃいいやん!可愛いし、似合ってるでちょんぼ!」



と大喜びデレデレ








副隊長は、特に待ちわびていたので








ハグが止まない…








しばらくずっとこんな状態でした笑い泣き







可愛すぎる…(笑)









それでは…

本日も1日お疲れ様でした!!!