昨日の夜、Instagramのストーリーで質問を募集してみると


「今期のドラマは何を見てますか?」という質問があったんですが


最近、日本のドラマをあまり見なくなってしまいました。。。。滝汗(笑)







ですが!!!



久しぶりに「朝ドラ」にどハマり中ではあります!!!




こんな風に毎日朝ドラを見るのはあまちゃん以来なので、隊長達は8時になるとテレビの前に正座する私に初め戸惑ってました笑い泣き(笑)




でも、今では家族みんなで一緒に朝ドラを見て楽しんでます照れ






そして、毎日毎日見てるので主題歌を口ずさむようになった子供達ラブ









聴いてるだけで幸せな気持ちになるので、お風呂に入ってる時などにもリクエストして歌ってもらってるんですが








副隊長が絶対ふざけちゃうのも可愛くて、いつも笑いを堪えるのに必死です笑い泣き(笑)






皆さんは今回な朝ドラ見てますでしょうか照れ??



私はじぃちゃんが好きすぎて、先週はとにかく号泣しっ放しでしたえーん(笑)




明日も楽しみです照れ