今日は出会いを求めようと思いまして
ゆかちゃんに電話したら
ちょうど男と遊んどる!ってゆーけ
行きましたよ(・∀・)


とりあえずハローズ行ったけど
誰もおらんやん\(゜□゜)/
ってなりましてゆかちゃんに電話したら

「今よろきんち~」

おいΣ(゚д゚;)
待っとくんやないんかい!


まぁそれはよくて
すぐにゆかちゃんとさやちゃんと
たっくんとゆうと君が
迎えに来てくれて
よろきんち~


そしたら人多っΣ(・ω・ノ)ノ!
部屋の中は女3人男7人ぐらいで
宴会や~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノぇ


久しぶりに若い男と戯れたわ。笑

みんなチャラ男や~
でも彼女持ちは1人!

ゆうと君かたっくんかひろし君
狙ったろ(´ω`)


10時くらいに里庄組が帰る事になって
みんな解散!

ゆーてもみんな家バラバラじゃけぇ
家出てすぐさよなら~


色んな人にアドレス聞かれたけど
携帯止まっとるけん
教えれん…(´・ω・`)

本間悔しいわ(´_`。)


まぁまたみんなで集まれたらええな!