いえーーーーーいっヘ(゚∀゚*)ノ!!!!!


ウェイクデビューおめでとーーーーっ!


自分で言っちゃうよ(´・ω・`)笑





土曜の夜にまーくん迎えに来て

宮脇さんのお家におじゃましました~(・∀・)


チュウハイ半分飲んだだけで

ふらふら…かなり気持ちわるぅなったわ(´□`。)


なんでやろか~…

昔は結構飲めたのに…最近全然飲めん…

おもろないわぼけぇ!笑


気持ち悪かったけんほよぉ寝てもーた(´・ω・`)


朝8時に起きまして~

準備してすぐ出発!


旭川着いたらなっちゃん着替え中やったヽ(;´ω`)ノ


ごめーんね(´□`。)



ほんでほんで!初ウェイクーーーーー!


いや~何年かぶりに緊張したよ…

溺れかけたよ…

てか腹筋いてぇよ…

ゆーか全身いてぇよ…笑

笑えねーよ(´・ω・`)


とかゆーて本間はめちゃめちゃ楽しかった!

でも立てれんでめっちゃ悔しかった!!


来週ウェイク出来たら絶対立つけんな!

覚えとれよ!←


とりあえず楽しかったーーー( ´艸`)



皆さんありがとうございました!!!


これからもよろしくお願いします(´ω`)