としくん💗
こんばんは⭐


ブログ更新
ありがとうございます❗


今日のブログは

艦これ 新春ライブ リハーサル

時雨 PART3 ですね❗



😎リハーサルでしたが
僕は、かなり本気で歌っています



聴いていて
本気で歌っているのが
伝わってきます✨🥹


プロデューサー様が
いつも泣きながら
聴いてくださるんですもの✨
魂のこもった歌唱になりますよね❗



😎昨日のブログを受けて

こんなポストをしてくださっておりました


C2機関様のポスト 

 


C2機関 様のポスト
TLをチェックしたり
いいね❤を押しに行けてないので
気が付いておりませんでした💦🙏


C2機関 様の中の人って
「しーちゃん」という方だと
思っていたのですが
プロデューサー 様
なんでしょうか❓😅


リハーサルから
しっかり聴いて
感動してくださっているのは
嬉しいですね✨



😎リハーサルの時でさえ
「歌」に心を寄せてくださること
「歌手」を大切に慮ってくださっていること
人として、心から嬉しいことです
本当に本当にありがたく存じます



としくんがいつも
艦これのイベントに
真摯に向き合い
一生懸命に

歌ってくださるからですよ❗


だからいつも
魂こめた歌声に


ありがとう
ありがとう
何度もいうよ。


なんですよ❗😃



C2機関様が
いつもとしくんを
温かく迎えてくたさって
嬉しいです✨


C2機関 様と
としくんが
素敵なご縁で結ばれて
本当に良かったなと
改めて思います🍀😊



【あの日あの時あの龍玄】


◆3年前2021年1月5日
にゃんたろうから新年のご挨拶 


※コメント&リブログあり


😎ニッヒッヒッヒッヒッヒ❗


アハハハハハ❗🤣🤣🤣



😎新年から
キャワたん が過ぎる にゃんくんdesu


にゃんくんはお元気ですか❓😃


いつもキャワたんだね〜💗
ヨシヨシ💗(*^-)/ᐡ• ˕ •ᐡ✨


としくん💗

にゃんくん💗

今年も何卒宜しく

おん願い奉りまする〜✨m(_ _)m


今年も健康で

幸せな1年でありますように🍀



◆4年前2020年1月5日
艦これ 噂のヘッドバンキング!轟沈‼ 


※コメントあり


連写の写真を
見せてくださっただけでも有り難いですが
やはり動画で見れなくて残念ですな…😥


😎えっと、4年後の今年も
さらなる 燃えたギル ヘドバン
かましてしまったとか!?
ヘドバン現役マン 龍玄desu


今年も ギル ヘドバン かましてたの❓😅

首が痛いとか言ってたの
もしかしてヘドバンのせい❗❓


もぉ〜💦
首を痛めないように気を付けてね🍀
(ω●*)qq(-^*) モミモミモミ🎵



😎そして、オールスター合唱バトル
TVerで見られるのは今日までです!
ぜひ楽しんでくださいな


オールスター合唱バトル「前編」 


オールスター合唱バトル「中編」 


オールスター合唱バトル「後編」 



お知らせ
ありがとうございます❗


1週間で見れなくと思っていたけど
2週間も見れてたんですね❗


何回聴いても本当にスゴイ❗
感動で鳥肌が止まらない✨😆


録画もしてたので
TVerで見れなくなっても
お家で見れます❗👍



😎さらに、

明日1月12日(金)20時〜
テレビ朝日系列
ミュージックステーション2時間SP!
出演いたします!
こちらも一緒に楽しんでください!


Mステ2時間SP! 

 


映像出演ということですよね❓


視聴者・アーティストが厳選❗
最強パフォーマンスGP 2023🏆


としくんの

Toshl3択のパフォーマンスが
選ばれますように🏆✨🙏✨


😎そしてそして、
龍玄としのニコ生は
1月17日(水)20時〜
艦これ新春ライブもさらに深掘りします!


龍玄としのニコ生@秘密の花園 怒涛の昇龍SP! / ニコ生番組(2024/01/17 20:00開始) 



裏話たくさん聞かせて下さい❗
楽しみにしています🎵
✨(*^-)人(ω●*)✨


おわり。