スタートはいつもここから

テーマ:
国体会場である、新潟県妙高市にやってまいりました。

25日開会式、26日から試合が始まります。
私の出場する女子組は27日です。
詳しい日程はこちらから



平昌オリンピックでは出場している世界各国全選手が自分の最高のパフォーマンスをするため、頑張っています。
本当に美しく、力を頂いています。

私にも、自分を思いっきり表現できる場があります。

長野県の代表としてスタートバーをきれることを噛み締め、
妙高の地に思い残すことのないよう全てを出し切ります!


どんな時も変わらず応援していただける皆さんに感謝です!

{09ADD359-9798-4386-B231-1D83C2A21D17:01}

スタートはいつもここから。

この場所がわかる人は、、
元岩岳ジュニアですね!!

ここから、そして、これからも(^^)

あけましておめでとうございます。

だいぶ、ご無沙汰しておりました。

 

本日は野沢温泉で国体予選があり、無事に権利を獲得することができました。

応援してくださった皆様、サポートしてくださった白馬村SC、白馬高校の皆さんありがとうございました。

関係者の皆さんお疲れ様でした。

久々の長野県でのレースではあちこちから応援の声があり、踏ん張ることができました。

 

11月海外遠征帰国後から、体調面やそれに伴う気持ち面でも歯車があわず、時間だけがすぎていくような日々でした。

年末年始のレースでも、まったく成績を残すことができませんでした。

 

長野県のクロスカントリースキーを引っ張っていく立場として、

ここまでクロスカントリースキーを続けてきた身としても、このまま引き下がっていってしまうようなことは考えていません。

 

国体までのあと1か月と5日。

頑張ります。

 

スキーを通して自分を高める中での、嬉しさ、悔しさ、やり場のない想い、励まし、全ての出会いに感謝します。

 

次は今週末27日、28日の新潟県十日町市での全日本選手権です。

しっかり頑張ってきます!

 
phot by kamakura yosuke