∞my*life∞

~in the middle of a way going to the future~

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます♥akn♥

テーマ:
2016年になりましたね。
放置しっぱなしのブログですいませんkomaru*
今年もよろしくお願いします。




ハイ、行ってまいりました、カウコンuresii*

私たちにとってはある意味リベンジキラキラ☆

その前に、ワンセグで紅白もちゃんとチェックしてましたルンルン


放送前にエイトくんたちが出番なかったのは残念だったけど。
スタンバってるエイトくんたちが見れて、そして、
後ろ姿だったけどロマネスクを近くで見れて。

エイトくんたちは、またまたかぶりものできましたねエイト
エイトらしく、楽しいステージでした。

夢の共演では、エイトからたちょとすばちゃん。
あんなにたくさんのジャニーズ勢の中から2人もはーと。はーと。

たちょは、バクステで歌い終わったあとはけずに、
そのまま近くを移動してたので、これまた後ろ姿だけど近くで拝めました♪*

タッキーとすばちゃんの共演は、相方ちゃんと叫んだーお~
そして、すばちゃんめっちゃ可愛かったはーと。
20代のうちにやりたかったねとタッキーとすばちゃん。


放送終了後は、デビュー順に今年の抱負を。

エイトは、ひなちゃんが「すばるが直前まで裏で練習してましたわ」って。
抱負は、まるちゃんが「2016年もジャニーズファミリー盛り上がって行きましょう!」
って感じのことをカッコよく(!?)キメてました。



終演後は、終日運行中の電車で帰路に。
スムーズに乗り継げたのはいいのですが…

衝撃的なことがありまして。

新年早々、エイトくんたちと年越し出来て幸せはーと。な気分だったのに…

駐車場の近くで酔っ払い?!のおっさんに襲われそうになった。。。

声出さなきゃと叫んだら、声の大きさにビビって、おっさんが逃げてったけど。

恐怖で震えと涙が止まらず。

夜中だから、みんな寝てるだろうしと、誰にも連絡出来ず…kanasii*

無事です。

紅白とカウコン、早く観なきゃ。

明日の準備もしなきゃな。

では、この辺で。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どーも、おサボり常習犯のみゆですけども。

じゃーん。



ひさしぶりに。

2冊買いしちゃったuresii*

だって、前髪があるんだものw

最近、デコ出し、きっちり分け、ぺったりセットで、
スーツとか着た日には、ムー〇ィーさんに見えて仕方ない…

ってことで、週末じっくり堪能しますはーと。はーと。はーと。

さて、あと1日がんばろ(p`・ω・´q)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、お久しぶりです。
生きてます(笑)

途中まで書いては下書き保存、
しばらくしてあっ、忘れてたアセアセ

の繰り返しで…


で、昨日知った嬉しいニュースルンルン

りょーちゃん、ドラマおめでとうピンクハート
ちょんまげぷりん?!って思ってしまったよ。笑

楽しみです照れ

しかし…最近タイムスリップものは流行りなのでしょうか?



リサイタル、ちょこちょこ行ってますルンルン

残すところ仙台と静岡。

楽しみ~爆笑


冬恒例のドームツアーとアルバム発売発表され、
eighterも大忙しですね!!


懐はさみしいけど、頑張って働くよウインク


今年も残すところ4ヶ月。
いろいろがんばろー虹
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ヤバいですね、1ヶ月以上放置してしまいましたあせる

あっ、どうも、1週間頭痛に悩まされているみゆですけども。

1ヶ月のあいだにいろいろありましたね。

番組が終わったり、
新しい番組が発表されたり、
新しいCM決まったり、
ライブDVD発売決定したり、

ワタクシごとでは、

上司代わったり、
鼻血でたり(笑)
配慮知らずの〇ー〇ーにイライラしたり、
照梨香のない〇ー〇ーに嫌悪感抱いたり、
可愛い②後輩を傷つけた輩に腹たったり、

花見したり♡

スカイツリーと桜。



目黒川の桜。



久々に花見らしい花見したー。



新年度迎えてバタバタしております。
そんな時は…


ハツラツです☆

Yes I do!!!

では、頑張ります!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、相方ちゃんとおデートはーと。はーと。
ひなちゃんの舞台に行ってきました♪*

ちょー面白かったキラキラ

笑いすぎて、涙出た(笑)

席がね…

面白いひなちゃんも、カッコイイひなちゃんも、
引き語りするひなちゃんも、近くで拝ませていただきましたルンルン



後ろ姿可愛いねニコ


一昨日は、もう一人の相方ちゃんはーと。含め、3人でおデート。

これ食べたー。

はみ出とるよーヾ(●´∇`●)ノ


ここで話してた話題が、ひなちゃんの舞台で出てくるとは、
この時想像もしてなかったよ。笑

あっ、グローブ座で、こちらもいただきましたリアハート





そーいえば、先週の木曜日に会社出て食べてたミンティアから…




☆のミンティア~

いいことありますよって言われて翌日…

☆のミンティア×2(笑)

こんなに入ってるものなの?!

ちなみに今日も出ました。

一体いくつ入ってるんだ!?
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は相方ちゃんとおデートはーと。



観てきました♪*
ポチ男の、しげおの、すばちゃんの歌がしみた~
特に最初の歌。
魂で歌ってる。
気持ちを表に出して力強い。

テレビでもライブでもない、映画でスクリーンの中で歌ってるすばちゃん。

とても素敵でした。

ポチ男としげおで全然顔が違って、言葉少ないけれども、
表情で伝わってくるものがありました。


映画前と映画後に、一日遅れのハッピーバレンタインお届けして、
私も相方ちゃんにもらっちゃったーuresii*


甘いの苦手な私におせんべいキラキラ
ありがとうはーと。はーと。はーと。


あったかくなるもの食べたい!
のリクエストにこたえて、裏メニュー出してくれたーヽ(´▽`)ノ




充実した1日でしたとさ。


あー、仕事イヤー。
でも、がんばる。しかない。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は13日の金曜日。

ただ言いたかっただけw


スマホがですね、ヤバいんです。

充電してるのに、残量減ってくとかどーゆーこと!?

電源を何回か入れ直すと直るんだけど。

1回じゃダメなのね~

何回かなのね~

まる2年だから、替え時ってことかな。

新機種で欲しいのあるんだけど…

もう発売されてるかなぁ。


週末は、ビッ○かヨド○シ行こ。

あっ、そんな時間あるのか…!?


さて、今日行けばおやすみ♪*

今週は、中休みあったから、ちょっと楽チンルンルン

でも、体調イマイチ。

はぁ、亮ちゃんに逢いたいよー。

錦戸さん、お仕事の予定はどうなってますか?


さっ、がんばろ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ヤバい②、ブログ放置してるみゆですけども。

仕事がね、いろいろありまして。

精神的にかーなーりー疲れてますkomaru*


TBSの特番発表されたり、個々のお仕事も発表されてますが…

錦戸さーん、何かありませんか?

こちら準備は整っております(笑)


週末、キスマイ好きな先輩と家飲み鑑賞会してました。

十祭のSHE!HER!HER!とか、A・RA・SHIとか、楽しんでいただきました!

十祭、楽しかったなぁ。

ツアーも楽しかったし、幸せだったなぁ。

そんなおセンチな気持ちになる今日この頃。


節分終わって、週末はバレンタインハート

すばちゃんの舞台挨拶は振られちゃったので、
相方ちゃんとフツーに鑑賞してきます。


さて、次の楽しみは、ひなちゃんの舞台かなキラキラ

では。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
相方ちゃんと、関ジャニズム@千葉してきました(笑)

まず、毎年恒例の千葉神社♪*

おみくじは末吉でした。
内容が...kanasii*

くじけません!笑

その後、関ジャニズム@千葉と言う名のランチカラオケルンルン

ご飯がなかなか来なくて、セットリスト途中までしか出来なかったんだけど。
ハモるの大好きな私。
上ハモも下ハモも忙しなくやってました(笑)

道がね、かなりいい出来ニコ

相方ちゃんとは久々のカラオケ。

また行こうねはーと。はーと。


関ジャニズムツアーで食したもの。



どれもこれも美味しかったuresii*

では。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、まだ胃の調子がイマイチなみゆですけども。

痩せました(笑)

1日1食とかしか食べられず、薄くなりました(笑)

これ、維持したい!!!


で、大阪観光。

と言っても、そんな大それたことしたわけではなく。

最近、ライブで大阪行っても、いろいろ行き尽くした感あって、
観光とかしてなかったんだけど。

ここに行って来た!



アベノハルカスキラキラ


で、大阪らしく、お好み焼き~



あとは、恒例の初詣でこちらに。




さて、明日は相方ちゃんとお約束♪*

今日寝すぎたけど、寝れるかなぁ汗
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。