退院してから食欲が 凄く減りました。

ご飯なんて1口2口でおかずもそんなに食べられない👋😢🍴

水分も前程飲めなくなりました。

リハビリも中々捗らず苦戦しています。

まずは体力を回復させる為に食べてと言われましたが 食べたい物が判らず飲みたい物も判らずで途方に暮れています。

日に日に食べる量も減って来ていて透析では、除水量が 少くても5時間やるってどうなの?って思ってしまいます。

主治医の先生は、前の私じゃないよね?って心配してくれています。

あんなに増えて来ていたのにって事ですが

私もビックリしています。

こんなにも食べれない飲めなくなるなんて思ってもいませんでしたから

前は好きで飲んでいた物が 1口で要らなかったりと中々でした。

悪い意味でのダイエットですね(;´д`)⤵️

透析は、DWと言って体重が 決められるんですけど それが合っていないのか?血圧が高目に出るようになりました。

退院してから透析が元に戻りましたが不調が続いています 

今までのやり方では、イケないような気がしてなりません。

それでも病院は変える気はないように思います。

入院中に体重の増えがマイナスだった事が1度ありその時は、除水せず透析だけ回していました。

でもこの前やはり同じようにマイナスだったのですが 負荷の分の100を除水掛けてあとは、透析するって言われて

えっ👀⁉️ってなりました。

病院によっては、やり方とか違うけれど

本当に患者にとって良いのは どちらなんでしょうね?

昨日は、薬を飲む事さえ拒否反応が出てしまいました。

明日も透析があるので相談したいと思っています