今朝のワンコ達


桜と茜

2匹共 白だから たまに判らなくなります( ̄▽ ̄;)

桜は、トリミングしてもらっていたのでサラフワで触り心地が良いんですラブ

茜は、先週 トリミングしているので可愛さUpしていますラブ

朝起きてリビングに降りるとこんな感じで待っています。

ご飯食べてお庭に出て遊んだりリビングで遊んだりしています。

夜ご飯を食べてしばらくしてケージから出してあげて茜を抱っこしたら桜が 慌てて膝に乗って来て茜も桜も動かない( ̄▽ ̄;)💦

お兄の膝に茜を乗せたら桜が慌てて膝に乗っていて面白かったです爆笑

旦那が 茜を抱っこしたら桜は、知らん顔して遊んでいました( ̄▽ ̄;)💦

茜もソワソワしちゃって落ち着かない様子でした。

家の中で桜が遊んでいて次男が ウロウロしていたら付いて回っていました照れ

最近 桜と茜が オモチャの取り合いしている事が増えて来ました。

桜が 茜のオモチャを取ってしまう事が多いです。

仲良く遊んでくれるのは、何時になるのかな?