昨日 透析していた時に看護士さんに「コロナの症状が 軽症で良かったですね」と言われました。

他の患者さんもコロナ感染している方がチラホラいらっしゃる中で私が 1番症状が軽く済んでいるみたいです。

コロナ菌の種類までは判らないらしいのですが 最新の物ではないか?と言われました。

最新のコロナは、感染力が強いけど持続力は、そうでもないとか・・・

喉のイガイガから熱が出て鼻水出て 咳と同時に喉の痛みが強くなりました。


看護士さんの中には、無症状でコロナ感染していたと聞きました。

皆 どこでコロナに感染しているのかね?って話していて どう考えても買い物だよね?(;´д`)💦

って話していました。

今回は、私だけで済んで良かったと思っています。

一昨年 旦那とお兄が コロナに感染して隔離して大変だったので(ご飯を運ぶのが)どうかな?って思っていました。

私の場合は、三連休もあり 次男が 家に居たので何かと助かりました。

最後の方は、隔離どころではなかったですけどね( ̄▽ ̄;)💦

数日前からお弁当 朝ごはん 夕飯を作っていますから(;´д`)💦


まだまだ コロナが 流行っているので 気を付けないとまた感染してしまうかもしれないので気を付けて過ごして下さいって言われました。

続けてマスク 手洗い 消毒 うがいをして行きたいと思います🍀

花粉も大量飛散しているので目が痒い

( ・д⊂ヽ゛

ひのきになったら余計に痒い( ・д⊂ヽ゛

先生にアレルギー薬出してもらおうかな?って思っています。