おすすめ!真っ暗な暗闇で感性を磨く | 【タスクコーチング】変わりたいを叶えるタスクコーチ✨長谷部薫✨

【タスクコーチング】変わりたいを叶えるタスクコーチ✨長谷部薫✨

【タスクコーチング】SE13年間で磨いた思考整理・
タスク整理能力を使って
女性起業家さんの時間を作れるよう
タスクコーチングをしています



❤︎日々感じたこと
❤︎行動管理のやり方
❤︎幸せに自分らしく生きるための考え方


などをお伝えします

 
こんにちは
女性起業家さんの変わりたいを叶える
タスクコーチ  長谷部薫です。
 
 
SE13年間で磨いた
思考・タスク整理能力を使い、

(女性起業家さん向け)

タスクコーチングで
売上を上げるお手伝い

(サポーターさん向け)

お客様に感謝されながら行動を促す
タスクコーチング養成講座を開催

はじめましての方は👉こちら
 

今青木千草さんのCITTAスクールで
学ばさせていただいているんやけど

その中で石松多美子さんがお話されてた
DIALOG IN THE DARKに
先日行ってきました🎵




 
 
真っ暗な中でただただ感じる

 
 
目を開けても暗黒の世界で、
初めての人もいるはずなのに、
なぜか怖さはなくて
私が感じたのは
「制限がないこと」やったのね💫

 
 
 
視界があると
表情を見てきっとこうだろう
ここに壁があるからここまでだ
と無意識に思考が動いてたんやけど

まーーじで真っ暗やから
私は逆に壁を感じず
「終わりがない」ものを感じた

 

 
 
食は五感を磨けるから好きなんやけど
真っ暗な中で視覚以外の感覚を
研ぎ澄ませるような、
そんな感覚がむちゃくちゃ心地よかった♡
感性磨かれる感じ🙈
 
 
 
 
 
 
 
人の目に見えるものって
実は1割くらいで
その裏に9割くらい見えない想いや言葉が
眠ってるんやなーって思ったら

むっちゃ決めつけしてたなーって
反省もしたし😅
「相手の立場になる」を本当の意味で
体感したような、そんな時間でした💕

 


パラダイムシフトが
90分で起こるってすごいので
気になる人はぜひ行ってみてねー💕


まずはここから
タスクコーチング
タスクコーチング養成講座
についての詳細はLINEから