ロンくん・ルークくん・ママから素敵なプレゼント♪ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

皆様こんばんはっこんばんは
いつも沢山のご訪問コメントありがとうございます~ありがとう
先日・・・ここあ3歳のお誕生日にいつも仲良くしていただいている
R'sのにっきのロンくん・ルークくん・ママさんより素敵なプレゼントを頂いたので紹介させて下さい~プレゼント
ちゃんとお誕生日当日にプレゼント貰ったのに紹介が1ヶ月も先になっちゃってゴメンねごめんなさい
素敵なプレゼントいっぱい~~~~~~~~~~aya
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

こんなお洒落にラッピングされて・・・
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

うわぁ~↑
ずっと欲しかった革のネームタグ~わーい!
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

貰った日から毎日ずっとつけてます~ハート
とってもお洒落なネームタグ超感激~ハート
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

そして・・・大好きなアトリエ デ エフ・アール・エルさんのパーカーまで~↑
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

このパーカー仲良しルークくんとティティーちゃんとお揃いなんだって~↑
ここあ&くるみ超似合ってるぅぅ~↑
お揃いおデートして下さい~↑
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

そしてそして・・・なんと・・・
ここあお誕生日記念にアルバムまで作ってくれたの~~~~~~~~~~~~おぉ!
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ここあが家の子になった時・・・
ママミング・・・
くるみを迎えた時・・・
ドッグラン遊ぶここあ・・・
おデートの様子・・・
などなど・・・ここあの思い出いっぱい詰まってるの~~~~~~~~~~~~~かんどー
ロンママ~お写真選ぶの大変だったよね~
愛情たっぷりのアルバム・・・大切に大切にさせていただきます~ありがとう
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

そしてママにも・・・
京都の美味しい茶の菓・・・
抹茶好きにはたまらず~↑
美味しくって美味しくってチビチビ食べたわっあはv
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

Farmers' Deli さんのバームクーヘンとチーズ焼き菓子~バウムクーヘン
とっても美味しかったで~すごち
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ロンくん・ルークくん・ママさん本当に沢山のプレゼントありがとうございます~ありがとう
またすぐおデートして下さいね~あは