約1ヶ月前辺りに書き始めて
下書きにずーっと眠らせてた記事です。笑

めんどくさいのでそのまま投稿キョロキョロ

最近じゃないじゃん!!って感じですが…
まあ自己満なので細かいところはスルーで
よろしくお願いします(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎








最近食べたもので美味しかったもの、
最近の癒し、最近の私(笑)、など…
今日は勝手に紹介します記録しますにっこり

タイトルで、なんだなんだ??と楽しみにしてくれた方には、しょーもない内容ですんません🥹💭

読みたい方だけご覧ください( * ´ᵕ` * )




​①食べ物編 Let's go ~ .ᐟ.ᐟ


この時期に出てくる期間限定商品から
恐らく通年売られてる商品まで含め
最近食べたもの美味しかったものを
自己満記録してゆくっ\( ˆˆ )/


  ​LOTTE 爽 生チョコinバニラ



この時期しか出てこない爽の味〜!!!


これがめっちゃ大好き🫶🏻


早速食べたよ〜美味しかったよ〜( o̴̶̷᷄_o̴̶̷̥᷅ )
実家時代よくストックしてました。笑


  ​GIANT 大人の濃厚ホワイトショコラ生チョコ入り



これも、

この時期しか出てこない商品〜!!!


ジャイアントコーン自体大好きなんだけど

ホワイトチョコ好きな私にとっては

大本命と言える商品🫶🏻


とりあえず3本購入したよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

まあ内1本は、おこげさんの分だけどね看板持ち


ああ〜美味しかったなあ〜〜。

またすぐ食べたい🤍病みつき虜です🤍笑

ぜひ皆さんにも食べていただきたい🥺🪽🫧

※かっなり甘いです!私でも思う程に!



  ​CRAFT BOSS ソイとミルクの特製ラテ



前に飲んで美味しかった記憶があったから購入して飲んだんだけど…違う商品だったかも😭

でもスッキリした甘さで美味しかった⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝


私にとっては苦かったんだけど、ミルク系の飲み物には

甘味の味覚が馬鹿舌なので一般的な舌をお持ちの

おこげさんの意見を書いときます泣き笑い


基本ラテ系苦手だけど、
これならリピして飲んでもいいかもな二重丸


  ​misdo ◓⃙⁣ pokémon 2023 クリスマス




ポケモンファンではないけど、

可愛かったのと味的に食べたかったから

ようやく買えたよ〜!


・コダックドーナツ

・モンスターボールドーナツ╳2

お買い上げニコニコ


■商品説明

イースト生地にホイップクリームを入れて、カラメルカスタード風味チョコとホワイトチョコでコーティング。


コダックかっわいい〜〜〜😭💛💛

ぼへーっとしてるおマヌケさんなお顔が

たまらん。しゅき。


美味しかった( 🫶🏻'ᵕ' )
甘いは甘いけどカラメルカスタード風味チョコが良いお仕事してて、ふんわりと主張しすぎず存在してくれてるから食べやすかった!!

モンスターボールドーナツ
…すみません写真撮り忘れました(;_;)笑
公式さんから引用します赤ちゃんぴえん


■商品説明

シュー生地にストロベリーチョコとホワイトチョコをコーティングして、甘酸っぱいストロベリーシュガーをトッピング。


甘ったるいかと思いきやそんな事なく!

甘酸っぱさもあまり感じなかったけど

ホワイトチョコとストロベリーチョコが

良い感じに仕事してた気づき

ホワイトチョコの風味のが強かったかな、

と個人的には思う( ¯ᵕ¯ )𓈒𓏸

ストロベリーシュガーは食感楽しめたダッシュ

味は〜…よくわからない😂(おい)


全部食べられなくて、おこげさんに

最後は食べてもらいましたとさ👨🏽◎



あと、パイシリーズ🥐から
濃厚チョコレートパイを買いました✌🏻⸝*

ビターチョコクリームという私の苦手なチョコだったけど、ほのかな苦味程度でザクザクのパイ生地ととろけるチョコクリームが本当に最高だった( ◜‪ཫ◝ )و✧

本当はエビ香るクリーミービスクパイ🦐が
食べたかったけど売り切れてた( ・・̥ )‬


  ​Truffle



トリュフチョコレートのミルク味🍫🥛

中にナッツ?入っててザクザク( ˶ˊᵕˋ)੭

これ好き〜!美味しかった!


購入場所@DAISO



  ​やわらか焼さつまいも



これもDAISOで購入した商品気づき

程よい甘さで食べやすかったよだれ



  ​marond



アボカド海老サンドウィッチ🥑🦐


海老ぷりぷり♩

アボカドクリームは濃厚でフレッシュ♩

うん、美味しかった〜( ˶˙ᵕ˙˶ )

これ買う時ラス1だったから、また今度見つけたらリピートしたいなって思った✌🏻



ズワイガニクリームパイ🦀


こちらは、おこげさんが食べたもの〜!

濃厚だったみたいニコニコ

ちょっとおこげさんには濃すぎたみたいだけど美味しく食べたそうです(っ ॑꒳ ॑c)



千葉の貴美メロンパンホイップ🍈


こちらも、おこげさん食べたもの気づき

これは感想聞いてないけど…おこげさんメロンパン好きだから美味しく食べたのかな?

多分そうであろう看板持ち



フィッシュバーガー🍔


これは私が食べたお気にいり〜♡♡

タレも白身もパンも全てが美味いっ赤ちゃんぴえん

ここのパン屋寄ったら必ず買う商品ニコニコ











っと…こんな感じでーす♡‿(・×・)‿♡

いつもより写真も少ないからジャンル分けしないで一挙紹介ならぬ一挙記録でいくかと思ったけど
意外と文字数いってる気がするから念の為やっぱりジャンル分けして記録する事にした😂

第1弾 最近の美味しかったもの
これにて終了です指差し

読んでくださった方ありがとうございました🫶🏻

お次は
第2弾 最近の癒しになります。
自己満記録していくので
こちらも興味がある方読みたい方のみ引き続きご覧くださいませショボーン


それでは、また。