Mille Feuille



じゃん★
友達にやってもらったのだ音譜
夜勤前で時間無かったのに色々不足物品あるは雨で髪くずれるわで何かバタバタだったけど、相変わらず可愛い髪型にしてくれるわけです。


んー
ひたすら緊張したあせる
何回かこーゆーのはさせてもらってるけど、カメラマンでこんなに緊張しちゃうんだなあと。笑



だってひたすらイケメンだもん。
だってひたすらイケメンだもん。



大事なことなので2回言いました。




ちょう癒し系だし、上手だし、推しておく。笑


なんだかんだお友達歴長いから、スタイリストになれてホント良かったドキドキって思います。

もう親心だよねw



そんなツートンは赤なのですっかり抜け気味です…
せっかく可愛い色なのに、仕方ない。



最近はずっとミルフィーユで髪のメンテしてもらってたけど、そろそろ古巣に帰ることにしまーす★w

カットしに703行く!