本日はお知らせがあります。


























突然ではありますが






































Vividlyは活動を終了いたします。























ここに至る経緯は、わたしの体調にあります。
8月中旬に突発性難聴を発症し治療に努めておりましたが
耳鳴りと耳閉感の後遺症が残りました。
日によって調子のいい日悪い日はありますが、万全ではありません。
それでも以前のわたしであれば無理を押して仕事をしていました。
しかし、無理ができないのがこの病気。
周りの人たちからの
「そんな風になるまで頑張りすぎ。身体が悲鳴を上げてるんだよ。
休むときなんだよ」
という声にハッとしました。
ホント、みんながみんな言うことが同じなんです。
それだけ同じ事を言われたら・・・そういうことなんでしょう。

今まで自分の声に耳を傾けず、どれだけ自分を後回しにしてきたことか。
自分では頑張ってる感は全くありませんでした。
正直、今でもぬるぬる生きてると思っています。
でも、身体がそうSOSを出している以上それが現実なのだと
受け止める事がようやく出来ました。

そんな事情から、活動を終える事を決めました。
これだけだと、「え?!それだけ??」と思われることでしょう。
文章にすると軽くなってしまいますが…もう少し自分を労ってあげる必要が
わたしには必要なようです。
アラフォーのわたしですが、人生まだまだ先が長いです。
また始めたくなったらその時始めればいい。
そんな風に思えるようになりました。

独立してから8月で丸9年。
色々あったけどよくここまでやってきたなというのが本音(笑)
その間様々なクライアント様と出会い、様々なご依頼をいただいてきました。
WEB制作はもちろんのこと、カラーについてのご依頼まで。
たくさんの感謝の言葉とともにお叱りの声もありました。
それでも、自分で言うのもなんですが
幅広く対応出来たことでたくさんのクライアント様にご利用いただけたと思います。
本当にご利用いただいたクライアント様には感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!


終了時期については現在仕掛りの案件が終了次第となります。
新規案件の受付は行いません。
ご相談については調子が良ければ乗ることもある・・・かも?(笑)
どこまでお人好し(笑)

本当ほんとうに急な事で申し訳ありません。
また何かの縁でご一緒出来る事がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
それではまたどこかで(^^)



Vividly まみぃ@近藤まみ






追伸。
参考になる記事があれば参考にしていただけたらと思っているので
ブログ自体はこのまま残しておきます。
ふらっと更新する事もあるかも・・・(笑)