みなさん、こんばんは。

 

今日は・・・午後から。。。

 

学校から徒歩30分ぐらいのことろにある。。

 

 

無名山公園へ行ってきました。。

 

向こうの高台に亭が建ってますね。。

 

無名山・・・・標高10メートルぐらいの名も無き山です。

 

久しぶりにここでナンパでもしようかと思ったのですが。。

 

 

女子が全然いませんでした。。

 

 

もみじは綺麗でしたけど。。

 

 

銀杏の匂いがすごかったです。。

 

 

無名山公園は、町の反邪教主題公園にも選ばれているようです。。

 

邪教・・・・例えばチャイナでは統一●会はダメですね。。

 

公園を一通り回ったあと・・・。

 

南門から外に出て、寮に戻りました。

 

 

この辺、3年ぶりぐらいに歩くんですけどね、都会になってました。。

 

今のチャイナは半年、一年で街の様子が様変わりします。

 

 

こちらは、チャイナでは有名なチェーン系ホテル。。

 

客なんか来るんだろうか・・・・と思いましたが、今は街になってますからね。。

 

そこそこ宿泊客はいるのかも。。

 

一応、大通りなので田畑ではありませんでしたが、昔はボロボロの住宅が並ぶ通りだったんですけどねえ。

 

ほんまチャイナパワー・・・すごすぎです。

 

さて。。

 

もうすぐ、11月11日、いい買い物の日ですね。。

 

今年のいい買い物の日もたくさん、買ってしまいそうです。

 

一年に一度のお祭り・・・ほんま待ち遠しいです。

 

今日はここまで。

 

みなさん、さようなら。