以前から気になっていた、バックインバック。

そんなとき、「リルビーショップ」さん → ☆ 

がキャンペーンをされていることを、知りまして。

こりゃ、送るしかない!!と応募し、見事当たりました。



まずは現物を・・・。


のほほんで行きましょか?

ポケットがいっぱいで、収納力もありそうです。



それでもって。

私のいつもバックの中に入れているものたち。


のほほんで行きましょか?

はい・・・結構な量です。(汗)

今は花粉症の薬やエコバック、それにお守りもはずせません。

ポイントカードのいっぱいのカードケースや、

汗をかいた時用のタオル類。

これでも少ないくらいでして・・・これに本が加わることも。



ではでは。 実際に入れてみましょう。


のほほんで行きましょか?

はい、こんな感じです。(笑)

実はこのバックインバックはリバーシブルでして。

私は、ポケットが内側にきているほうがいいので、こんな感じ。

外側にもポケットはたくさんあります。

これなら、単行本もなんとか入りそうです。

ポケットがとにかく多いので、1ポケットに1アイテム。

財布なんかも立てて入れられるので、グッドです。



実際にカバンに入れてみようかと思いますが・・・。

どんなカバンに入るのか。

それは、こんなサイズのカバンに合いました。


のほほんで行きましょか?

カジュアルとシックの両極ですが・・・(笑)

特に手前のデニムのバックは普段使っているバック。

このバック、内ポケットが少なくて・・・。

いつも出かけ先で、カバンをごそごそすること多々あり。

なので、早速入れてみました。




のほほんで行きましょか?

おぉ~、見事にぴったり。(笑)

こんなにぴったりだと気持ちがいいもんです。

ちゃんとカバンのファスナーもしまったし。

カバンを開けると、何がどこにが一目瞭然で、

ものをなくしがちな私にぴったりな感じです。

しかも、他のバックの移動も内バックを移動すればよくてラク。

しばらく使っているのですが、使えば使うほど便利で、

当分、お世話になります!(笑)



サイズもいろいろとあるようですが、

私はこのサイズがぴったりと合いました。

ポケットの数が多いのも、細かく仕切れて便利だし、

ここに文句のつけようはないですね。

布地も丈夫ですし、ちょっと汚れても洗濯できそうだし。



しいて言うならば。

私、縦長の肩掛けバックも多いんですよねぇ。

A4縦サイズのバックといいましょうか・・・。

こういうバックも、ポケットが少ないものは致命的。

しかも、ポケットが意外に小さくて、何も入らない。(涙)

財布なんかよく、底のほうでウヨウヨしちゃっているし。

こういうのが解消されるような、少し縦長のバックインバック。

あったら、いいなと思いました。




ランキング参加中です。

読んだよ!ポチッ☆をお願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ