インドから帰国していたら

商会のag(AG)さんから

agさん>PU(AGさんのセカンド)も連れてってクダサイヨヽ(´Д`;)ノ
Xue>カリブ?
agさん>ウンウン
agさん>むしろインドでもいいですけどっ

どうやらセカンドキャラは商人なので

交易をしたい様子。

謝肉祭イベントを終わらせた後に

AGさんにカリブ行きませんか?と

声をかけてみる。

そしたら案の定ノッテきましたw

AGさんはPUさんにキャラを変えて合流。
2人仲良くおてて…はつないでませんがw

交易品を積んで仲良く出航カリブへ。


相変わらず火器は暴落中で

なかなかターゲットは決まりませんでしたが

2人とも無事にボンバー成功!!

私は過去最高の3780も経験値頂きました。

帰りはいつものカリブ土産を買い込み

出航!!

帰りは追い風なので

PUさんのガレオンに交代

すごく早い~

いつものより早く帰れました。

PUさんはセビでボンバーして

交易レベルが上がったみたい

おめでとう~

え?私?

私は…

眠かったのでセビに着いた瞬間に

ログアウトしましたw。

続きは明日に・・・w。