今日はせっせとピザ作り
あともう少しでピザ999枚作り終わります

いくら近場で動いているとはいえ

さすがに同じ作業を繰り返すと

しんどくなるし飽きてきますねぇ~

と思ったところで無事に999個&自家用200個

生産完了!!

冒険に復帰です!


セビではいいクエが出ないので

お隣のリスボンに行く

すると前回ロンドンでこなしていたクエと

よく似た名前が・・・

どうやら続きっぽい・・・

確認のために聞いてみたところ

どうやらちがうらしいので

商会のRAさんを誘って受けてみる

ところが・・・


RAさん>受けれないんだけど・・・^^;

あう><・・・やっぱ連作だったのかぁ

RAさんごめんね。


結局1人でこなす事になりナントへ

行きそのクエは達成。

その後リスボンに戻りコロン提督の

クエを受けてジェノバへ。

なる~幼少の頃のエピソードが聞けて

面白い!

その後マルセに渡り騎士団クエ(これも連作)

を受ける。

え・・・北フランスへ行けって?

うは・・・行くのがメンド・・・いえ行きますw!!

ということで西地中海&イベリア半島を

グルッと回り某街で聞き込みクエ達成!

おかげで2000きりました

冒険24見えてきたで!