英国連合軍に圧倒されているので

今日も中型船のみですが参戦を決意!


昨日は弾道学の書類を持っていくのを

忘れていたので購入

そして船耐久を回復艦隊の方に混ぜてもらって

回復!

メインのフリゲートの他に前回商用ガレオンで

参加したので200近く耐久力が落ちていたので

こちらも修理

有料でしたが最大まで回復できて満足!

戦場最前線街で一旦ログアウト


インしたらすでにたくさんの方が集まっておられました

すかさずバザーコメに中型のみ参戦と書き座る

すると5分もしないうちに誘われて混ぜていただく

準備を整え中型戦スタート


初回は沈められるもいきなり勝利!

これは幸先いい!!

2回目は援軍を呼ぶも現れず逆に

敵方の援軍が現れて負け・・・

それからは勝ったり負け+引き分けたりと

なかなかの5分の対戦。

(といっても私が沈めたわけではないのですが

ちょっとは力になっているのかな?【なぁ~んてw】)


そんなこんなであと十分

またまた最後にドラマはやってきました!!


敵の交戦に援軍を呼ぶも現れず

今回も敵の援軍が来て圧倒的に不利!!

なんとか詰めて奮闘するも沈められる・・・(TT

でも沈められたら全体が見渡せて

自軍が有利か不利かが良く見えたので

提督に指示を送る事ができました。

もちろん逃げを指示していたのですが

なんと敵提督を沈めて勝利!

5VS10という不利な状況の中で勝つなんて

すごいです・・・。

ラスト5分に一旦引き揚げて次の大型船の準備のため

艦隊は解散!なかなか楽しかったですね。


今回も英国連合軍の勝利・・・(TT

しかし今回私の戦績は

6勝、6ポイント、戦功12という結果でした。

(殆ど沈められましたが結果は自己ベスト!)
出るたびに成績が伸びているので

きょうもがんばりますよ~


最後にイスパの方、数で負けているので積極的に

参戦してね!

ここまできたらみんなで参加して盛り上がろう!