インドから戻りマディラでのイベントを終わらせて
再び海事クエを開始
繋ぐ時間が早かったのかジェノバでは人が少なく
募集しても集まらなかったので1人でクエをこなす。
2、3のクエをこなしたらパルマの治安維持というクエが出て
早速現地へ・・・すると
またイベントが始まりました~。
バルタザールとアゴさんと私
イベントの1場面 作戦会議中?
ひとまずクエを終わらせた後イベントを進めるため
パルマ近海をウロウロ。
少しつまづいたのですがMさんからアドバイスをもらって
スムーズに進めることができました。Mさんありがとうです~。

思えばイベントって最初の方は早く始まって欲しいのに
なかなか始まってくれませんでしたねぇ・・・。
1人でコツコツやっていたというのもあるのだけどね・・・。
カリブに行けるようになったあたりから始まってほしい
なと感じるタイミングが合いましたね~

と話を戻して一旦ジェノバに行ってクエの報告をして
今度はシラクサへ
しかしここの敵が強いのなんのって・・・。
船尾にクリティカルヒットされて1発で撃沈しました(泣)。
商会の方に相談すると「近くにいるから」
ということで援軍として参加していただけることに・・・。
参加してくれたAGさん、Rさんありがとうです。
おかげでリベンジできました。感謝です!

一気に17章から22章まで終わりました。
この急展開はすごいですね~
まだまだ続くと思いますがどうなるんだろう。
窮地に追い込まれたバルタザールは?
ハイレディンを倒すことができるのか?
どうなるのか楽しみ~
困ったら商会の方よろしくね(他力本願w)。

冒17交24戦15