今日もせっせと海事クエ

ジェノバでは結構海事パートナー募集のシャウトがあるので
しばらくはココを本拠地にすることに。
今回はなんと向こうの方から声をかけてもらい、合流。
イングランド2人、イスパニア2人(私を含む)、ポルトガル1人の
フルメンバーでクエをこなす。
2カ国以上の連合艦隊って初めてだとワクワクしながら戦場へ
そして戦闘開始!
1人のイングランドの方はうまく機雷をバラ撒きダメージを減らし
もう1人のイングランドの方とイスパの方は敵に突っ込み白兵戦を開始。
残った私とポルトガルの方は援護射撃に専念。
見事に完勝しました。
数回こなしたあと一旦解散。

夜再度ログイン。
激しい戦闘を繰り返していたので
補助帆がズタズタに破れていたので母港セビリアに戻り交換修理
ちょうどジェノバに戻るとmさんから海事参加要請のお知らせがきて
2つ返事でOKして合流。
すでに艦隊を組んでいたので全員に挨拶をする。
お、ヴェネツィアの方が参加されている。
そしてよくよく見ると・・・全員女性キャラ!!
男性は私のみのウハウハ、ハーレム状態(笑)
いつもより力がアップしました(笑)。
とまぁ鼻の下を伸ばすのはこれぐらいにして戦闘に専念。

あぶなげもなく今回も完勝と・・・やっぱ5人だと楽に勝てます。
数回こなしたあと、早めに今日はログアウトっと。
もう、多国籍連合艦隊は当り前のようになってしまいました。
あとはネーデルの方が参加したら全て制覇ですね。
戦闘レベル15前後で誰かおらんかな?

冒15交23戦13