FTTワンウェイを試す為20日雨を覚悟で行ってきました。

話は聞いていたけど大幅にコースが変わっていました。






3枚目はコントロール台からのパノラマ写真なので見ずらいかな…

バックストレートが気持ち良くエンジン音に浸っていると、曲がりきれなくなるので注意^_^

今までよりもテクニカルコースになった感じ。





肝心のFTTワンウェイはキビキビ走る‼️

今までFデフは50万だったけど、このFTTは内外共に30万にしてみた。ステアを切りながらブレーキをかけると案の定テールが出てくるのでコツが必要かな。今回は時間が無かったから走るのみだったけど、帰ったら内側に50万を少し足してみようと思う。

今回は気温が14度くらいで寒かった…

タイヤソレックス36のボンバーレッド。