私は好きな人に一方的にバレンタインで贈り物をしたことかない。


付き合っている人にはあげたことあるけど、こちらの思いを打ち明けずに贈り物をするって、告白と一緒じゃない!?


恥ずかしくってそんなことできないえーん


チョコをあげれたり、告白ができたりする子ってすごい。


どんな困難も乗越えて行けると思うよチューリップ


今思えば、一生に一回ぐらいは、告白してみてもよかったかなぁと思うニヤリ


でも、いざその時になると、

ムリムリムリデレデレ

と言って逃げ出しそうな気がするわ笑い泣き


ヘタレだなぁ。


夫が職場でチョ貰ってきたから、お礼を探さねば。


 

思い切ってこういうのをお返ししてもいいかもニヤリ