僕のJB74は3インチリフトアップしてるので、車検の直前直左の確認で引っ掛かります。

なので、フロントカメラ付けました。


Amazonのおすすめに出てきたやっすいやつをチョイス
カメラと5インチモニターを別々で買って6千円でした。

グリル外して~

グリルの内側にカメラを固定して~

グリルを羽目直してこんな感じ
カメラがボディに接触する所はアルミテープ貼って養生しました。

配線は(黒)ボンネット内のここに通しました。

このカメラはバックカメラ用なので配線が8mもあります。

邪魔だから切って繋ぎ直しました。

モニターはここに固定

身長1mの息子を車の角に立たせて写ったのがこれ
フロントバンパーがクソ邪魔w

こりゃ別の所に付け直しかなぁ🤔

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ