こんにちは

いわき市ネイルスクール
BeautyStudio 耀です。

生徒さん
1名募集しています!
スクールは水曜日午前中
開催しています。
4月に行われた
ネイリスト検定
うちの生徒さんも2級受験に挑戦!


先日合格発表が!!
なんと見事に
一発合格しました😆✨

おめでとう🎉🎈

今回の受験で自分の可能性を試してみたいと

受験した生徒さん。

自分で使いやすい道具を買って試してみたり、とにかく練習は試行錯誤して頑張ってました。

探究心旺盛な生徒さんです。☺️

練習してる人って指導してる側からしたら何も言わなくても分かるんです。

今いる子たちは本当練習熱心!

ネイリストになっても努力は必要です。

スクール生時代から絶対練習の癖はつけておいた方がいい。

スクール時代に練習しない人がサロン開いてから練習なんて出来ないですから…


所で今回2級合格した生徒さん。

なんと50代です🩷

時々年齢を気にしてスクールを断念してしまう人いらっしゃると思いますが、そんなの全然関係ない事をうちの生徒さんが証明してくれました✨🎈

とにかくネイリストになるのに何が必要?

って私が聞かれたら…

「ネイルを上達する為に努力出来る人」

って答えますかね。

年齢なんて関係ないです。

正直ネイルの材料って高いです。

けど材料が高くて練習できません。とか言われちゃうとそれ以上伸び代ってないですよね…


私もここまで来るまでに

練習する材料費ってホントいくら使ってるか分からない…

(多分相当…)

けど技術に投資しなければ

絶対上手にはなれません。

そして必ずその投資した金額の元を取って欲しい!

お金をかけた分それを回収して欲しいのです。

そういう方って本気度が違う。

勿論本気な方も嬉しいですが、まずはなんとなく習ってみたい🩷って方も大歓迎!

なんとなく習ってみたいから本気になる方も実はいるんですよ✨

とにかく今いる子達は

習ってから更にネイルが

大好きになった方達です🩷

授業後にネイルについて

みんなで語る事もしばしば🩷

みんなネイルについて話してるときや聞いてるときは

目をキラキラ🤩させて聞いてますよ☺️

そんな仲間を大募集中です。

皆さんもネイルで人生を豊かにしませんか?

只今当スクールでは10代から50代まで幅広い年齢そうに通って頂いております。

スクールで浮いちゃわないかな?とかそんな心配はいりませんよ☺️





サロンワークから検定対策、大人気パラジェルまで

幅広く指導しています。

まずは見学にお越し下さいませ♪


BeautyStudio 耀

07089828871