こんにちは

いわき市ネイルスクール
BeautyStudio 耀です!

久しぶりの投稿です。
今日はスクールの日
そして
3年間通ってくれた
Aちゃん卒業の日
コロナ感染が始まってからの入学で思うように検定が受けられなかったり、など
の中頑張って通い続けてくれました✨
3年間通ってくれた子が来週から
来ないと思うと寂しいです🥺


卒業のディプロマをお渡ししました。(卒業ディプロマは決まった時間数を超えた生徒様にお渡ししております)

アンケートにもお答え頂きました。

当スクールを選んだ理由は?

ブログを見て見学させていただき、少人数でアットホームな感じが良かったので入学させていただきました。

当スクールの良かった点を教えて下さい。

先輩の生徒さんもあとから入ってきた生徒さんもみんないい人で楽しくスクールに通う事が出来ました。

先生は使いやすい材料を教えてくれ、一つ一つ丁寧に教えて頂いたお陰で資格を取る事が出来ました。

実際に通ってみた感想をお願いします

あっという間の3年間でした。

検定、検定で気持ちが沈むこともありましたが、先生や生徒さんのお陰で前を向いて頑張る事が出来ました。

コロナでマンツーマンの時もありましたが世間話をしたり先生がちゃんと見ていてくれるので、楽しくとても有意義な3年間でした。

何もわからない私にネイルの知識、技術、楽しさ、やりがいを教えて頂いた先生に感謝しています。

3年間ありがとうございました。


沢山書いてくれてありがとう😭✨

3年間通ってくれてありがとう✨


こちらの生徒さんは

ジェル検定 初級、中級、上級合格

ネイリスト検定 3級、2級

パラジェルのセミナーも全て受講して下さいました。

そして来月1級受験します✨


素敵なお菓子頂きました✨

時には厳しい事を言った事もありましたが

めげずに頑張って3年間通って下さいました😭

そして当スクールのお姉さん的存在で新しい生徒さんに色々教えてくれたり、色々知っているので私も頼る事もある存在でした✨

3年間お疲れ様でした✨

そして頑張っておうちサロン成功させて下さいね✨😊



アンケートにもあるように

本当うちに来てくれる子ってみんな性格良くて^_^

優しくて✨

先輩が後輩たちに色々教えて親切にしてくれるという✨

良い伝統が引き継がれております✨

それもこれも今まで代々卒業していった優しい生徒ちゃん達のお陰🥺

今後も引き継がれていくんだろうな…

自分で言うのもなんですが、おそらく…

こんな和気あいあいなスクールなんてあるのだろうか?

うちだけ?とか思ってしまう🤣

モザイクかかってますが、初めて記念撮影しました。

私が1人ピース✌️したらみんなもピースで撮りたい!!と🤣

なんかエプロンのリボン縦結びだし💦🤣

ネームプレート曲がってるし🤣



ネイリストって独り立ちすると実は孤独な職業です。スクールの仲間って本当大切❣️

コロナも落ち着いてきたし、スクール生を集めてのお茶会的な事も今後したいなって思ってます❤️

色々情報交換やネイルのお話ってやっぱり同士じゃ無いと、わからない事。

ネイリストって意外とオタク気質の人多くて集まるとずっとネイルの話ししてたり🤣

私も仲間と会った時は実はそうですね!

好きなことの話しってずっとしてられる🤣


スクールについての

お問い合わせ

07089828871