11月19日いわき市中央台公民館にてイベントがあります!(^з^)-☆

フラダンスやタヒチなど色々あるようで出店なんかも出るようです♪ヽ(´▽`)/

そのなかの出演グループの先生&生徒さんにボディージュエリーをさせて頂きます(^з^)-☆

先生には大柄なので前日。



生徒さんには当日施術させて頂きます(^з^)-☆
蝶々とハイビスカスをやらせて頂きます(^з^)-☆
生徒さんは一体どんなカラーを選ぶのですかね♪(^o^)v
選ぶカラーによって全く違う雰囲気になりますから私も楽しみです(^-^)

タヒチのショーは一時半頃だそうで、私もワクワクしております!

イベント是非行ってみてくださいね♪




Android携帯からの投稿