日時✴︎714日(土)

場所✴︎新宿レフカダ


http://lefkada.jp

(アクセス方法✴︎ http://live-house.info/sinjuku/lefkada.html


【出演者様】

倉坂くるる.Lalami.希島あいり

ゆうきゆう.BAN BAN BAN山本(二次元)


(順不同.敬称略)







おはようございます、雨情華月です。

ついに!今週末は

#幻想卍シンフォニズム という
私が初めて主催するライブです。


なぜ卍なのかというと、乏しい私の語彙力の中で一番、キラキラした言葉だったからです(*'.'*)


今回は二部制となっております♩



一部はとても素敵なゲストさんがきてくださいます!



【ゲストさんがいらっしゃる、複数ライブのご予約はこちらから、、!】

https://tiget.net/events/30682



【二部は雨情華月のワンマンライブとなります】

https://tiget.net/events/30683





もし、ご予約方法がわからない方は
ujyou0815@gmail.com
までご連絡くださいませ。


それとはべつに、プレミアムチケットというのがあります。こちらは

●オリジナルペーパー(雨情と王子が手書きでもろもろと描いてる、限定書き下ろしのペラ1の紙です)

●一部二部、共に入場できます。
●一部終了後、私たちもバタバタしてますが、退場の必要がなくそのままいて頂けます。ただ、かなりバタバタしますので、いえーい!みたいな感じではなく、かなり焦ってる姿をお見せするレアな機会かとは思います😭
●ライブ後のうちあげ、こちら30分程度、ライブ会場内にてアフタートークではないですが、ああだったこうだったみたいな、そんなプチ打ち上げをやります。

●普段ライブでは販売していない、王子と私に囲まれたポラロイド撮影をサイン入りでお渡しいたします。こちらは打ち上げの時間に撮影させていただきます。

●ペーパーお渡し時にランダムチェキもお渡しいたします。




こちらは、王子がつくってくれた
ライブのルール?的なものです。


雨情華月のライブは、プラネタリウムにいく感覚で来てほしい、そしてまったりしてほしいがコンセプトです。なので、これしなきゃとか、あれしなきゃとか本当にありません。自由に楽しんでください♩

また、質問や不安や、ご要望がありましたら
ujyou0815@gmail.com
こちらまでご連絡お願いいたします。




🐰ライブの雰囲気ってどんなの?

🐱



こちらからご覧いただけます。
ライブ中は中は暗くなります。
足元にお気をつけくださいませ。




それでは!皆様のお越しをお待ちしております♩



倉坂くるるさん/コスプレイヤー

本当に可愛くて大好きなくるるん!
髪の毛の先まで本当に可愛くて、初めてライブ見たとき感動しました、、!ずっとお近づきになりたかったのですが、ライブお誘いさせていただいた、2分後に是非とご連絡頂いて本当に感謝してます、、!




BAN BAN BAN山本さん/芸人

※今回映像での出演となります。
アイドル時代からずっとお世話になってる芸人さんです、YouTubeでもコラボして頂いたり、本当に優しいフリーザ様です!



Lalamさん/シンガー


ららみさんのご縁で北海道という場所での活動の幅が広がりました、本当にららみさんからいろいろ教わって人間的にも好きなのに歌が凄すぎてみんなに聞いてほしいのです!





希島あいりさん/セクシータレント
希島さんの歌が本当に大好きで、先日ワンマンライブにも伺いました!ワンマンライブで拝見した時に本当に歌への気持ちやお客様を楽しませる気持ちとか本当に素晴らしいくて、純粋に大好きです!




ゆうきゆうさん/精神科医、漫画原作

脱毛でYouTubeの取材させて頂いたクリニックの総院長がまさかのYouTubeデビューされたようで…!そしてオリジナルソングも作詞作曲されてるようで、お誘いさせて頂きました!今回初めてのライブらしいです!






7月14日のライブでは

新衣装のお披露目や、クラウドファンディングの事、CDのこと、いろいろお話しできれば。
そしてオリジナルソングも是非聞いて欲しいです。

どうぞよろしくお願いいたします!