おはようございます、雨情華月です。



さて、早速ですが本題に入ります。




2018年 8月8日に

雨情華月オリジナルミニアルバムを

全国の流通に乗せてCDリリース

いたします!!!!!






こちら、ずっと念願だったCDリリース。やっとお伝えする事が出来ました。




今まで約10年、人前で歌わせていただくようになってから、いろんな活動をしながらずっと歌を歌っていました。

本当にその中で沢山の方とお会いできました。

その集大成である、CDミニアルバムです!!


今まで歩いてきた軌跡を詰め込んだ一枚となっております。


タイトルが

幻想和歌集


私の楽曲のテーマは平和を祈る子守唄。
幻想的な楽曲と、ずっと歌い続けてきた、日本の心、和の曲。そちらの二つをぎゅっと詰め込んだ一枚です。


収録曲は順不同ですが

●月光浴(詞曲PAX JAPONICA GROOVE)
●祈りの唄(詞曲saw and crete)
●忘却の華言葉(詞曲saw and crete)
●月うさぎのシエスタ(詞曲saw and crete)
●踊想恋唄(詞曲 MyF T)
●orion〈最終未来兵器mofu〉(PAX JAPONICA GROOVE)
●幻想のSAGA(曲 石塚伶依/詞 クリムゾン)

の予定となっております。

YouTubeのエンディングとして使用している、カード形式で始めて販売されて、完売した《祈りの唄》

今回初の音源化となる、テレビアニメ〈進撃の巨人〉
初期EDを担当された、〈石塚伶依〉さんによる《幻想のSAGA》


そして、かつての曲も再びレコーディングなどをしてお届けできる曲もあります。


本当に、次のステージへ向かうための、そして今までの全てを詰め込んだ本当に本当に

大切なCDミニアルバムです。



今までの活動の中でいちばんの、大きな勝負です。














でもこちら、おめでとうー!!いえーーーい!!
とかではなく、本当に決死の覚悟です。


事務所も無所属で自分でやっており、
歌だけ歌ったら偉い人がCDにしてくれて全国的に、CDデビュー!とかではありません。


本当にこれが、始まりだと思っています。


2017年11月5日にソロでアーティスト活動を始めました。

おかげさまで同人CDを発売したり、復活ライブや定期ライブなどいろんな活動をさせて頂きました。

しかしそれも、一人では叶わなかったことでした。
今までライブで生活していた私が、ライブ活動が半年間出来なくなり、突然のニート。収入なし。



そこからどうしても、歌の活動を再開したいという強い思いがあり、2017年年にクラウドファンディングをさせて頂きました。


私の名前の一部でもある《月》をコンセプトとした青山ライブハウスでの11月5日の復活ライブ。半年ぶりに皆様の前で歌う事がやっと、出来ました。

以前所属して、漫画喫茶に住みながら、田舎者が上京してきて、今の私の全てを変えた今は亡きユニットの作曲家さんにお願いした、私の生き様を映してるかのような《月光浴》という楽曲。

そして、そのCD制作やお世話になっているカメラマンさんとの作品のジャケット写真。そして、衣装。

楽曲だけだとどうしてもなかなか聞いてもらえないこのご時世に、映像を重ねることで幻想的な曲をさらに世界観を作り込ん《ミュージックビデオ》

元ご当地アイドルの同期。
もう人前に立つことはない、といって辞めたアイドル。その後もずっと気になっていて、こんな才能が埋もれるのはもったいない!と誘ったYouTubeのパートナー、王子まことがデザインした、平和を祈る子守唄をイメージした《オリジナルグッズ》の制作。


私のライブを象徴する、音と映像の融合ライブ。
世界観を表す、その全ての《ライブ映像制作》。


そのほか、沢山のステキな楽曲やその音源化。
作詞作曲、レコーディング、レコーディングスタジオ、編曲など本当にひとつひとつの事。


日々のボイストレーニングや、お手伝いしてくださるスタッフさんへだったり、その先を見据えて、クラウドファンディングでの資金は活用させて頂いております。





一人では本当に、何も出来なかったです。
私一人の力は本当に小さく、あの時沢山の背中を押してくださった手が、ひとつひとつなければ

今ここで、こうやって活動を続けていくことは難しかったと思います。

本当に、支えてくださった皆様、ありがとうございました。クラウドで支援してくださった方や、応援してくださる方、周りでお手伝いしながら応援してくださる全ての方へ、本当に感謝しています。
ありがとうございます。






クラウドファンディングは、先にご支援いただいた金額に見合ったものをお返しするシステムです。







この度も、また新たにクラウドファンディングでご支援を集めさせて頂きたく思い動き始めております。



そして、CDの発表とクラウドファンディングの発表が前後してしまい、本当に申し訳ありません。

クラウド発表するまでの準備で難航してしまい、こちらの発表が出来ていない段階でCD発表をすごく躊躇っていました。

沢山の方に関わっていただき、もちろん流通会社さんも絡んで下さっての全国リリース。




私が歌を歌いたいのは、


ずっと歌が大好きで、辛い時悲しい時に支えられたのが歌だった。という。

本当に本当に、模範解答のような答えです。

自分でもびっくりするくらいです。



でも、田舎者で、なんの事務所の力財力も、スーパースターのような美貌も歌唱力もなく、本当にただただ、歌が好きだった私が


漫画喫茶に住んだり、夜行バスで、アルバイトをしながら、売れないアイドルとして10年必至に歩いてきた道。

どれだけ辛く悲しいことがあっても、いつか夢は叶うし、今が間違えなく楽しいと信じてました。


夢は叶うとは言えないですが、自力で足掻いてると、少し近く。必ず前に向かって進んでる気がします。




私は、それを歌にしたいです。

沢山の人を幻想的な音楽で癒せられる歌を歌いたいです。



本当に、それだけです。


これまた自分でも驚くくらいの模範解答なんですが、今はそれしか出てきません。



このCDミニアルバム、今までの全てを詰め込み、全てを凝縮し、かならず無事発売できるように


こんなことを言うのは大変恐縮ですし、あまり言いたくないのですが、応援してくだされば幸いです。

もちろん応援の形は人それぞれです。

動画の再生や、コメントや、リツイートやふぁぼ、無料オフ会や本当に、

地方から、お金のかからない応援も沢山あります。


今回本当に、どうぞよろしくお願いいたします!!!!





また、詳しいことは徐々に伝えさせていただきます。





2018年の8月8日


雨情華月/幻想和歌集


発売します。


どうぞ、よろしくお願いいたします。



2018.6


雨情華月

CDの