おこんばんはです(。・ω・。)



おっとり、まったり、すっとぼけ

かじゅにゃん先生こと

雨情華月(うじょうかづき)です



先日はKRD8のデビューライブがありました(*´∀`*)



姫路市の商工会さんによって作られたユニットで

このデビューまでに何度か、お披露目や

取材やら、いろんな場所でも自己紹介の場がありまして


何度も



てっきり、うっかり、すっとぼけの

かじゅにゃん先生です

と間違えて自己紹介しておりまして


本気のボケを炸裂させておりました。



どんくさすぎて、デビューライブ、おーいえー!!

の波に完全に一人

乗り遅れてる系女子ですが


よろしくです。ヾ(*´∀`*)ノ


そして、そして、ほんとうにたくさんの方に

デビューライブを応援していただけました!!


なんと、関東から朝きたよー!とか
泊まってきたよー!とか、、、!!

関西からも、姫路遠いのにわざわざ来てくださったり、、

地元で会えて嬉しいという方も、、

バイト先のお客さんまで


ほんとうにたくさんの方に、応援に来ていただけました゚(゚´Д`゚)゚


地元、姫路でこうやってたくさんの笑顔が見れたこと、、、

泣きそうなくらい嬉しかったのです(´;ω;`)!!!



撮影会、握手会、ほんとうにほんとうに

ありがとうございました(*´∀`*)

一人一人、お話ができて

すごく楽しい一日でした!!!


@けいけいさん



お土産もありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

とても美味しくいただきましたのです



私は今回

踊ってもないし、歌ってもないし


影も薄いし゚(゚´Д`゚)゚


チーム分けされている

  1. K:くろちさ、おはる、さきぴょん、六ちゃん

    R:かおち、さっぴ、らぶたん、にゃほ

    D.エミリー、まほたん、しょうな、まいまい



    のチームにも入ってないし


    お前誰だよ┌(┌^o^)┐!!!


    というメンバーでありました(。・ω・。)



    はい!!!


    コナミコマンド

    ↑↑↓↓←→←→✖○

    のアイコンを入力しないと

    現れません。。!!


    嘘です(。・ω・。)


    課金して、一定の条件を、、、、

    嘘です゚(゚´Д`゚)゚



    KRD8 の検索が多いので

    自己紹介をしたいとおもいます(。・ω・。)!!





    <見た目>
    まちゅまろ女子。
    ゆるふわロングヘア
    or
    ツインテール(。・ω・。)

    <イメージカラー>
    うすぴんく(。・ω・。)

    <特技>
    迷子、体調崩す、トラブルを呼ぶ(。・ω・。)

    <すきなもの>
    漫画、ゲーム、アニメ、特撮、コスプレ
    ピンクのものあつめ、ディズニーグッづあつめ
    ギザ10あつめ(400枚はある^^)
    おひるね、おひるね、おやつ、ご飯(。・ω・。)


    <性格>
    引きこもり、ガチヲタ
    友達いない、灰色の青春、
    厨二病学校卒業
    コミュ症、競争苦手
    コンプレックスの塊
    おっとり通り越して、本気のアホさん。
    勉強苦手(。・ω・。)


    <芸歴>
    http://ameblo.jp/xsyndromex0815/entry-11656753053.html

    <将来の夢>
    アニソンを歌うこと(。・ω・。)2次元に近づくこと

    <好きな人>

    ゆかりんは世界一かわいいです。サンホラ。
    舞台ドリームクラブのキャストみんなのことずっと応援してる。


    <KRD8に応募した理由>
    学校も、バイトも、習い事も姫路だったので
    姫路のサブカルもりあげ隊

    という、コミュ症の決意。
    姫路のラーメン、ゲーセン、詳しいです(。・ω・。)


    <持病>
    金欠病






    結論。


    KRD8の謎。

    かじゅにゃんです。




    ほんとうに姫路では
    美容学校に行き
    希望軒というラーメンやさんで5年バイトしてて
    駅前のUFOキャッチャー専門店や、牛丼屋、メイド喫茶
    とか、もう

    まいにち、通ってた場所です。

    だいすきな街なので、ここで

    活動できること、嬉しく思います(。・ω・。)!!!



    デビューまで、たくさんの人のお世話になり

    形になったKRD8です(。・ω・。)

    スタッフさん、メンバーのみんな
    そしてお客様

    どれがかけても形にはなりません。


    これからも、暖かい応援を

    お願いしたいです゚(゚´Д`゚)゚


    ほんとうにありがとうございました!

    応援がパワーです、ほんとうに

    応援パワーくださる方、だいすきです

    これからも、どうかよろしくです!!!






    そして、翌日から

    扁桃炎になりまして、絶賛さらに引きこもりちゅなのです、、、゚(゚´Д`゚)゚


    今、本気でインフルやばいみたいなので

    インフルにもきをつけてくださいですー(´;ω;`)!!