555 | BKK gay

BKK gay

Bangkok
Gayに関連する記述があります

エアアジアって結局最安で乗ってる人が多くて

バリューパック使ってる人は半分いるかどうかくらいな感じかな。。分からないけど。

座席指定してあったの半分も無かったから

搭乗率低いのかなと思ったけど、当日搭乗したら安定の満席でホットシートだけ空席。

ホットシート4700円で座席指定して乗ったけど、

めちゃ快適に移動できましたよ。

もちろん誰も来ないし。。コンセントもあるし、携帯に映画とかダウンロードして見てたらすぐ着いた。。


お行儀悪いわね。



タイ航空満席。

エンタメ見るもの無し。

配給飯特に特記なし。

特記すべきは男性CAの超若い研修生か実習生みたいな可愛い子が居てお話出来た事くらい。

制服が男性CAのあの色のスーツでは無くて

一人だけ黒いスーツでした。。。

見たことある人います??