にげちゃダメだ。

※以下ネタバレです。


ツグミ(小岩井ことりさん)

彼女にも止められない現象なのらしい。

須崎(井上麻里奈さん)は彼女を心から許し抱擁。

皆の声に応えようと躯(千菅春香さん)の中を旅するアカシ(松岡禎丞さん)。

その中で再び、子供の頃のビジョンを見る事となる。

ツグミを追いていった事を責めるアカシ。

その罪を終わらせるため、ミナシ(柿原徹也さん)によって一緒にさせられようとなる。

ホモォが望んでないとアカシは引き離そうとする。

また、ササメもアカシ側に付いた!!

躯と一体化したミナシ!!! ササメに乗ったアカシ!!!




最終決戦

暴走状態のミナシに捕まったアカシ。

マアム(矢作紗友里さん)たちも参戦するが、まったく効果がない。

躯の泣き声が聞こえる。

ツグミは躯のその声に自分の罪を感じ、戒める。

と同時に躯が崩壊していく。

そして、ミナシを助ける事をできた彼ら。

またつながればいい。

アカシたちのその言葉にミナシは・・・。

こうして、世界は光に包まれ始めるのだった。





結局、アカシとササメが一番よかったわけだな。

ヘイト(村瀬歩さん)・・・。生きてたしwww

結局、和解で終わらせたか。

エミル(日笠陽子さん)も、あれ? 生きてる???

ま、ラスト、良かった方だとは思うよ。


最終回、○(-)で。


ペタしてね 読者登録してね にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ