Xspiderアメブロ進出! | Xspiderオフィシャルブログ

Xspiderアメブロ進出!


まゆか


皆さんお待たせしました!!

Xspiderようやくアメブロ進出!


先日の渋谷ルイードでのワンマンも大盛況!

来てくれた皆さんありがとうございます!!!

そして興奮冷めやらぬまま次回ライブももうすぐそこに!!!!!


我々のモチベーションに比例するかの様に暑さが増す今日この頃。

一昨日もメンバーとスタジオ練習でした!


スタジオ練習に毎回行くのが楽しみなワタクシ。

メンバー皆で試行錯誤しながら次のライブに向けての

音作りをするのがmy至福の一時の一つでもあるわけですが、

最近歌っててついつい熱くなってしまうのが Selfish Game。

数年前のどこぞやの無差別殺傷事件を始め、

自分本位な身勝手な行動に出てしまう人がいる…

そんな人に一度聞いてよ!!!

って言ってやりたい気持ちでステージに立って思いをぶつけてきた。

なのに最近また悲しい事件がありましたよね…。

そんなニュースを目にするとこう思わずにはいられない。

一日も早くより多くの人達にXspiderの歌が届くように頑張らねば!!!って。


というわけで。

I have a question for you.

次のステージ、暴れてもいいですか?

ではまた。

See ya!!