周年日なので去年同様にPK店に行こうと思っていたのだが、抽選開始時間の1時間前の時点で150人並んでいると連絡を貰い、クソ番を引いた時に隣市のR店に移動しても間に合わない事が確定したので、それだったら最初から隣市のR店へ行った方が確実という事でPK店はスルー。


クソ番という程ではないが狙っていた台は全て座れず、保険も保険のギアスC.Cへ。

末尾が88だった事と、7月7日は末尾7番台のジャグラーが全5で、この台も金トロ報告は受けている。もうこの台には設定4までしか使う気が無いのは分かっているが、設定4でも受け入れる。

しかし、200G回してボーナスを引けない所かチェリーとスイカが1回も引けず。

いくら何でもスイカすら引けないのは低設定としか思えないので捨て。

取り敢えず、まだ誰も回していない内に番長ZEROのゼロモくらいは打っておこうと座ったわけだが、これが地獄の始まりだった。


最初のゼロモで青7が出てきて緑オーラからAT当選の終了画面が放課後。

その後はゼロモループ、直撃2回、REG中の轟鉄のみ、パンダ谷、高値複数と奇数設定挙動で設定5と言いたい所だが、この店は設定3も使う事が分かっているし、モード移行率と通常モード時のボーナス当選率と白青黄オーラ時のAT当選率が極端に悪過ぎる。

出玉があればまだ良いが、とにかくゼロモがやれない、AT自体も全くやれないで投資が止まらない。何とかライジングを引いて、まとまったコインが出てくれるかと思いきや

たったの2個…

どうにもならず、夕方を過ぎて現金投資するのも厳しくなり、やはり設定3の可能性の方が遥かに高いと思ったので捨て。

もうこの店で番長ZEROはゼロモ以外は二度と打たないし、例えこれが出ても

絶対に信用しない。

大敗も大敗で最悪の気分。まだ時間はあったので、ダメ元で優遇北斗。

これが直ぐに当たってくれて1400枚出てくれた。またも無想転生チャンスをスルーしてしまった事には残念だったけれど、少しでも取り返せたのは素直に嬉しい。

狙っていた絆2とカバネリの末尾8番台は設定6、末尾8番台のミスタージャグラーは後日設定4だったとの事だが、殆どいつも通りの配分だったので、抽選に負けた時点で人権が無かった…


◾️収支 -51000円